パン作り・お菓子作り

今年も栗仕事♪ 印判小皿に渋皮煮。

 

今年も頑張りました。

恒例となった渋皮煮作り。

 

 

 

 

いつも同じレシピですが、だんだんと渋皮の処理が手抜きになってきている気が…💦

でも今年も美味しく出来ました!

 

500g分出来たので、少しずついただきます♡

 

 

 

 

早速、いつものバナナパウンドケーキにも乗せてみました♪

 

 

 

 

こちら、newオーブンでの初焼き✨✨

前と同じ170度で焼いたのですが、少し上火が強い???

 

前より焼き色が付きやすいような気がしてワクワクしてます♡

 

 

 

次に焼けるのはまた週末かなぁ?

早くパンも焼いてみたいです✨✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪