北欧雑貨

【ミナペルホネンブランケット】リビングソファ の衣替え♪

久しぶりにリビングソファのカバーを替えてみました!

 

 

 

6年前、無印良品にて購入したワイドアームソファ。

別売のカバーでイメージチェンジできるのも魅力の一つだったのに、数年前にこのタイプのソファはお取り扱いがなくなってしまってショックでした💦

 

参考無印良品ソファカバー☆ 麻綿平織vs綿シェニール

我が家のソファは、無印良品 ワイドアームソファ ダウンポケットファイル 2.5シーター です。 とにかく座り心地+寝心地が最高で家族全員大好きソファー♡ お客様からもその座り心地の良さを褒めてもらうこ ...

続きを見る

 

それでも、2種類のカバーを時々交換しては楽しんでいたのですが…

最近ずっとやっていませんでした。

定期的にお洗濯していましたが、同じカバーばかり使っていて…

 

何故だっけ?

と思いつつ、今回久々に装着してみてわかりました!

絨毯と色が被りすぎているからでした💦

 

でも、今シーズンはこちらで行こうと思います。

 

ミナペルホネン CHOUCHO のブランケットもお色被ってますね😂

合わせたわけではないのですが、好きな色ばかり選んでいると自然にこうなっちゃうのですね。

 

 

 

 

あまりに同化しているので、座面に敷き込んでみました!

何だか落ち着いていて好きなので、しばらくこのまま使ってみます♡

 

 

夏から秋へシフトした感じにホッとします。

可愛くて♡お手入れしやすく、手触り最高なブランケット。

色違いやサイズ違いも気になっています✨✨

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪