cooking

キーマカレー&ナンを作りました♪

 

 

マリメッコシイルトラプータルハ&アラビアクロッカス

 

 

先週末ですが、ランチにキーマカレーを作りました♪

スパイスから〜♡

…と言ってもお手軽キットを使ったのでほんとに簡単!!

 

 

 

 

 

 

トマトもたっぷり入れて煮込みます♪

 

 

 

 

 

辛味スパイスが別包されているので調整出来るのがありがたい♡

最後のところで、辛味スパイスゼロチームと辛味入り(←パパだけ)に分けて作りました♪

 

 

 

 

スパイスの良い香りに包まれていたらナンが食べたくなったので焼ことにしました!

ナンは二次発酵要らずなので時間もさほどかからず嬉しい。

今回はフライパンで焼きましたよ♪

 

 

 

 

キーマカレーランチは期待を裏切らない美味しさで、家族みんな大満足でした✨✨

 

テーブルコーディネートはマリメッコのシイルトラプータルハとアラビアクロッカス。

相性が良く、合わせて使いやすいお気に入りのコーデです👍

 

迷っているクロッカスのマグも買っちゃおうかな💕

 

scopeさんでは、今夜(10/7 0:00)〜ムーミンマグの2022バージョンの発売が始まるそう!!

可愛いですね💕

マグばかり欲しくなる季節💦

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

 

美味しい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#美味しい暮らし

北欧食器 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪