ガーデニング,お花,観葉植物

【Flower】さんよりロスレスブーケが届きました♪

 

友人に教えてもらったロスレスブーケをお試し♡

Flowerさんのロスレスブーケは、好きなテーマや花の種類を選べる仕組み。

少し前から時々サイトを覗いていて、今回はホワイトローズが限定85個で出ていたので即ポチ!

 

 

 

 

素敵なアバランチェが届きました♪

 

 

ロスレスブーケとは?

市場から直接仕入れ&数量限定の売り切りで廃棄を0に近づけるための花の新しい販売方式。
ロスがないから、ずっとお得な価格でお届け。

Flower flowr.is

 

 

お花の定期便は以前に利用していたことがあり、お届けが毎回楽しみで良かったのですが…

夏場はお花の痛みが激しくて一旦お休みしたらそれっきりになっていました。

 

↑もう数年前のことです💦

最近は勤務後に時々お花屋さんに寄り道するのが楽しみでもあるのですが、電車で持ち帰るのは大変なことも多いので…

涼しくなったらまた宅配を利用してみようかな〜と思っていました。

 

今回は注文した当日に発送、翌日に到着しました!

早くてびっくりです✨✨

 

縦長の箱に入って

 

しっかり固定されて届きました。

 

 

水分をたっぷりと含ませた状態で♪

良い状態で届きました♡

 

お花の延命剤も入っていましたよ。

 

 

友人の紹介で10%引きで購入できました♡

私も招待コードをもらいました♪  よろしければこちらに載せましたのでどうぞ→ insta

 

 

 

素敵なバラを8本の宅配が約2000円だなんて大満足です。

お花の廃棄ゼロのお手伝いができた気もして嬉しい✨✨

 

 

他のタイプのブーケもまた是非オーダーしたいと思います!

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪