Rakuten shopping

お買いものマラソンポチレポ5〜8店舗&最後の大物悩み中〜

10月の楽天お買い物マラソン!

本日が実質最終日。

ゆっくり走っている我が家ですが、実は最後に大物購入を予定しています。

 

現在の家に引っ越して来てからずっと(6年以上)変えていないリビングのファブリックパネル。

 

ファブリックパネル MALAGA ライトグリーン 80x53cm 

 

ついに少し雰囲気を変えてみようと言うことになりました!

気分転換です♪

 

候補はこちらのポスター達⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

リビングの中心なので明るめで落ち着くものがいいなぁ。

 

夏前だったら真ん中の ”青い鳥” (Henri Matisse)で決まりだった気がするけど、これからの季節にはちょっとピンと来なくて…

長い間ずっと購入を考えていた "低木” (Henri Matisse)かなぁ。

最近知った "白鳥" (Sheryn Bullis) もリビングのイメージに合っていて季節を問わず良さそうで…

 

今日中に決めたいのですが、決められるかなぁ…?

 

 

+・+・+

 

さて、ここまでのポチレポ続きはこちらです♪

 

5店舗目:

やはり買っておくことにしました♪

早くプレートと合わせて使いたくてワクワク✨✨

 

6店舗目:

引き続き韓国ドラマにハマっている私です。

現在4作品目♡

週末中心に見ています♪

こうなるとやはり言葉が気になって、少しだけ勉強してみようかなと!

いつか韓国旅行にも行きたいので♪

 

 

7店舗目:

小麦粉の高騰対策で、これまで1kgずつ購入していたのを2.5kgで購入にしたため保管用にフレッシュロック2.7Lを追加。

こちらに全部は入らないけど、冷蔵庫に収まりやすいサイズなので。

 

 

8店舗目:

先日投稿したkintoのプラントポット吊り下げ用の別サイズをポチ!

 

現在のポチレポはここまで。

 

 

あと少しでお買い物マラソン完走です!

 

 

10月楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#10月楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪