食器,キッチン雑貨

すごく便利♪ クイジナートの電動ナイフが大活躍してます!

 

ブログをお休みしている間にたくさん届いたポチ品達のひとつ♪

こちらもなぜ今まで購入していなかったのかと思うくらい便利!

 

 

 

 

 

毎日のように山食パンを焼いているのですが、

電動ナイフのおかげでストレスフリーにカットできています!

 

思ったより大きめのボディでしたが、手の小さい私でも問題なく使用できています。

 

 

刃は2枚を重ねてセットします。

セットや着脱はとても簡単♪

 

この2枚刃が前後に素早く動くことによって綺麗にカット出来るのですね✨✨

 

 

 

毎日のように焼いて練習しているけど、まだ満足できない山食パン。

ちょっと膨らみすぎた日もカットは楽々!!

 

 

 

 

サンドイッチ用に薄くしたい時も本当に簡単にカットできて感動〜。

ガイドカッターも使っていません。

 

 

 

 

おうちパンライフの強い味方✨✨

今まで苦労してカットしていたのは何だったんでしょう…💦

早く買えばよかったです。

 

パン以外にも用途は多いと思うのですが、まだお試し出来ていません。

明日はローストビーフでも焼いてみようかな。

トマトもカットしてみたいし💕

 

今まで力の入れ具合が難しかったロールケーキなどにも良さそう〜♡

色々と活用していきたいと思います!

 

2022年買ってよかったもの - ブログ村ハッシュタグ
#2022年買ってよかったもの

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪