日記

【おべんとう】今日の小さな愚痴と小さな幸せ♪

 

在宅勤務の旦那用置き弁当

娘のお弁当の残りを詰めてるだけですが、妙に喜んでくれる。

この日はミートローフと海苔弁でした♡

写真では海苔弁部分が見えないですね💦

 

 

 

 

帰宅したら、開口一番に “ミートローフ美味しかったぁ” と言ってくれたけど、

その次に言った言葉が…

“ソースがあればもっと良かった“ でした。

 

 

んー?

2階のPCスペースで仕事しながら食べてるのは知っているけど、自宅にいるんですからソースなりケチャップなり取りに来ればいいじゃないと思ってしまった💦

確かに娘にはケチャップつけたけど…😖

ねー(?)

 

 

さて、話はガラッと変わりますが

昨日投稿したケトル&ポトルで毎日沸かしていた黒烏龍茶がしばらくスーパーから消えていました。

中国の情勢から考えたら仕方ないと思っていましたが、

先日在庫復活✨✨

 


 

 

 

 

 

しばらくは普通の烏龍茶を沸かしていたんですが、やはり物足りなくて。

久しぶりに黒を飲めて、これこれ!と堪能しました♡

 

 

今日の小さな愚痴(?)と小さな幸せでした😆✨

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭開催中!!

楽天イーグルス感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天イーグルス感謝祭

 

我が家もお買い物中です♪

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪