雑誌付録

まだ買えました♪ 【エルデコ12月号通常版】ミナペルホネンカレンダー付録

 

我が家にも届いています♪

嬉しいカレンダー付録付きのエルデコ2022年12月号(通常版)

 

 

 

我が家は、数日前にAmazonにて定価でポチ。

11/18現在お値段が上がっているようですが、このお値段は変動します!

在庫の関係か下がることもあるので買い逃した方は要チェックです!

 

 

*注意*

下記リンクをクリックするとアマゾンのkindle版に行ってしまうのですが、そのページで【雑誌】の方をクリックできます。

誤ってkindle版を購入しないようにご注意を!

↓↓↓


ELLE DECOR(エルデコ) 2022年12月号 No.178 (2022-11-07) [雑誌]

 

 

ミナペルホネン タンバリンのカレンダー♡

どんな風に飾ろうかと迷走中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にラフな感じも悪くないけど…

やはりフレームを購入しようかなぁ。

 

 

ミナペルホネンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネンのある暮らし

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪