北欧食器

【フロストベリー 】でパンケーキ♡ & 楽天ブラックフライデー準備♪

 

今日は休みだったので、久しぶりにふわふわパンケーキを焼きました!

…が、久しぶりだとやはりうまく行きません💦

 

 

 

 

ふわんふわんに焼けるのですが、すぐに縮んでしまう。

美味しかったけど、もう少し厚みが欲しかったな〜。

 

 

それにしても…

ダイエットはどこへ行ったのか?

生クリーム添え&メープルシロップもかけて♡

今日は思い切り楽しんでしまった💦

美味しかったなぁ。

 

また練習兼ねて焼いてみます!!

 

 

 

 

今日はグリーン系のチルウィッチ(ディル) にフロストベリー を合わせてみました。

明るいイメージになりますね♪

ダーク系に合わす方が好みですが、たまにはいいかも。

 

とにかくお気に入りのフロストベリー ですが、裏側も可愛い♡

洗った後も眺めてニマニマしちゃってます。

 

 

 

 

そして、この好きすぎるフロストベリー を!

楽天ブラックフライデーのお買い物マラソンで追加ポチの予定です✨✨

 

昨年2枚ずつ購入したオーバルプレート&11.5cmプレート。

どちらも使いやすくて家族分増やしたかったのです。

在庫数がどんどん減ってきて心配ですが、お買い物マラソン開始まではまだ大丈夫そうかな???

 

それからなんとも素敵なキャンドルホルダーSmahusも明日発売開始!

1世帯ひとつだけと言うルールですが、争奪戦ですよね💦

今年は初参戦してみようかなぁ…

 

明日夜は忙しくなりそうです。

 

 

楽天ブラックフライデー - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪