Rakuten shopping

【楽天ブラックフライデー】ポチレポ1〜5,リリミュウも買ったよ♪

 

昨夜から開催中の楽天ブラックフライデーのお買い物マラソン!

我が家も走っていまーす!!

 

まずは前半 1〜5店舗,折り返し地点です♡

予定していた通りのクリスマスグッズが中心のポチレポとなりました!

 

1店舗目:scope

予定通りのフロストベリー 追加ポチ!

買えて良かったです♡

貯まったポイントで思い切りました〜✨✨

クリスマスはもちろん、小皿はお正月にも使えそうで嬉しい♪

 

 

2店舗目:daily3

フロストベリー と合わせ使いがしてみたいティーマのレッド&割れてしまったカステヘルミを。

送料対策で、使いやすそうな柳宗理のパフェ用スプーンも!

 

 

 

 

3店舗目:LILY ANNA

こちらは、長女へのクリスマスプレゼント準備♪

話題の指原莉乃さんプロデュースコスメ。

可愛いポーチが欲しくて2点購入〜

 

 

 

4店舗目:Depot

リビングのツリー用イルミネーション。

リモコン付きで使いやすそうです♪

 

 

5店舗目:I's キッチン

こちらはおせち料理の準備グッズ。

今年は初めての伊達巻作りに挑戦予定!

売り切れ必至アイテムなので早めにポチ!

 

皆さんのポチレポも参考にさせていただきながら!

楽天ブラックフライデー - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

まだまだお買い物続行中です♪

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪