クリスマス

【もうすぐクリスマス】うちのアドベントカレンダー

相変わらずバタバタしているうちにもうすぐクリスマス!!

クリスマスのアドベントカレンダーも残り少しです。

 

 

 

 

今年もリンツのアドベントカレンダー♡

今日21日は私の番だったので〜

 

 

 

オープン!!

 

 

わ〜い♡ くまちゃんでした✨✨

これはサイズ的にも大きくて当たりです♪

 

でもどのチョコも美味しいのでハズレはないですよ。

残り数日も家族で楽しもうと思います。

(一番手だった私は今日がラストでしたが💦)

 

クリスマスや年末年始の準備も追い込みですね✨✨

お正月のグッズはまだ間に合いそうなものも多いので、開催中の楽天大感謝祭を最大限に利用しています!!

 

 

楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天大感謝祭

 

今日はこのふたつをポチしました♪

↓↓

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪