scope

素敵すぎた!!【Slowpe slice】のあるクリスマスイブ

 

✨✨Merry Christmas✨✨

2022

 

 

 

今年のクリスマスイブパーティーは3人+1匹でした♪

長女は彼とお出かけ。

こうやって家族の形も変わっていくんだなぁ…

いつか彼も一緒にパーティできる日を楽しみにして♡

今夜は3人で🥂✨

 

 

先日届いたscope便の大物さん。

Slowpe Slice をセッティングしてみました!

 

お〜。

素敵です✨✨

 

 

 scope version.R

 

 

シックな感じでかっこいいです✨✨

すごくしっかりした生地で重みがあります。

霧吹きして畳み皺を伸ばしてみました。

 

 

まずはチーズとクラッカーで

パパさんと乾杯。

 

 

 

 

ルノフロストベリー との相性もさすが✨✨

 

これまで我が家にはなかった大人の雰囲気です!!

 

 

 

 

この後は恒例のチキン丸焼きもしましたが、丸焼きドーンのお写真はなんだか怖いので💦

オーブンで焼いている途中の様子をチラッ⤵︎

 

 

 

 

 

今年購入した新しいヘルシオオーブンで焼いたチキン、すごく柔らかく仕上がりこれまでよりさらに美味しかったです!!

さすがヘルシオ!!

進化してる✨✨

 

 

ワンコさんも少しだけチキンをもらったよ〜♡

 

 

 

楽しい夜でした♪

明日は長女も参加でクリスマスランチパーティです♡

 

scopeのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#scopeのある暮らし

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪