クリスマス

クリスマスが終わりましたね… やり残したこと。

 

大好きなクリスマスシーズン♡

11月中旬からツリーも飾って十分楽しんだはずですが…

やはり終わってしまう時は寂しいですね。

 

今朝の出勤時、毎朝眺めていた駅のツリーがきれいに撤去されていて。

もうお正月のお餅やしめ縄販売の準備中でした。

なんだかあっさり変わってしまった景色にちょっと傷心気分。

 

我が家にはまだツリーがそのまま💦

ゆっくり片付けます。

 

さて、やり残したことがひとつ!

今年初めて購入したジュエリーライトを全然使いこなせませんでした💦

 

 

 

 

すごく可愛らしいのですが!!

 

 

 

 

USBタイプより電池タイプが良かったかな???

ちょっと研究してみます!

 

今年思い切ってポチしたリース♡は本当にお気に入り。

 

 

 

 

すごくすごく可愛くてずっと眺めていられます✨✨

クリスマスは終わってしまったけれど、リースやイルミネーションはもう少し飾っておきたいと思います♡

 

 

こちらは、イヴの夜に youtube でクリスマスソングを流している図♪

 

 

この時間好きなんです✨✨

 

さぁ、次はお正月♡

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪