お正月

お正月を迎えるリビング 【リビングインテリア】

大掃除も大詰め。

早めに始めていたけど、やはりギリギリまでかかります💦

 

今年購入したリースをまだ飾っていたのですが、やはりクリスマス感が強いのでしめ縄リースに取り替えました。

 

 

 

 

水引きを追加したら可愛くなりました♪

 

 

 

昨年購入して可愛かった南天のブーケを今年も♪

やはりこちらのサイドテーブル に。

 

 

 

 

お気に入りです♪

 

 

さぁ、これからおせち作りです✨✨

2日から帰省する予定で、おせちを実家に持っていくので♪

日持ちするよう、ほぼ大晦日に集中して作ることに!!

がんばりまーす。

 

 

 

 

お正月を迎える準備 - ブログ村ハッシュタグ
#お正月を迎える準備

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪