お正月

【2023】今年もいつものおせちでお正月が始まりました♪

🎍2023🎍

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

 

今年も家族が起きてこないので〜

朝からゆっくり準備の図。

 

 

 

恒例のお節作り。

黒豆以外は大晦日にダッシュで作りました。

 

今年もこんな感じに。

 

 

お気に入りの松屋漆器店のお重箱です♪

 

こちらも愛用している DEAN AND DELUCA の三段重。

こちらは実家に送る便。

 

 

中身は同じですが、雰囲気が変わりますね。

 

 

今年は帰省するので、お重箱は回収して帰ってきます♪

 

 

今夜はのんびりテレビを見て過ごしています。

そういえば、楽天では超ポイントバック祭が始まりましたね!!

愛用しているシャンプーのとてもお得なセットが出ていたので嬉しくて即ポチしました✨✨

 

さぁ、明日から帰省するのでこれから支度して早めに寝ます!!

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪