Rakuten shopping

お久しぶりです&楽天お買い物マラソン最終夜

 

 

お久しぶりです♪

 

Yogiboとワンコ

 

 

帰省から戻り、お仕事や学校も一気に再開でクタクタでしたが… 元気にしています♪

 

大好きなクリスマスシーズン〜年末年始

振り返ってみればあっという間だったような気がします!

 

今年は久しぶりにお正月の帰省が出来、久しぶりの親戚や友人にも会えて楽しい時間が過ごせました。

美味しいものもたくさん食べてきました♪

またこんな時間が過ごせるように毎日を頑張っていこうと思います♡

 

 

クリスマスに我が家に初上陸した Yogibo もすっかり家族の人気者。

mini とは言え、大人がもたれて寛ぐにも十分なサイズでした♪

 

 

 

悩んだお色もライトグレーで正解!

 

 

 

お気に入りだったお正月飾りのお片付けや

 

 

 

鏡開きも

 

 

とうに終わって

 

今日はどんど焼きに行ってきましたよ〜。

きちんとお焚き上げしていただき感謝🤲

 

 

また気持ち新たにがんばろうと思いました!!

 

 

気づけば

今年初の楽天お買いものマラソンも今夜が最終夜!!

 

 

クリスマスのお買い物や帰省にたくさんお金を使ってしまった我が家では、節約モードに切り替え中✨

 

…ではあるのですが、楽天ポイントがたくさん入ったのでちょっと物色〜♡

 

節約しながらも、今年もお買い物を楽しもうと思います♡

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪