北欧食器

【おうちカフェ】苺&ワッフルで最強プレート♪

 

ちょっと早く帰ることが出来た火曜日♡

本屋さんに寄る途中のカフェに美味しそうなワッフルプレートが!!

ワッフルと苺と生クリーム🍓

たまらなく美味しそうで♡

思わず入っちゃいそうになりましたが振り切って帰宅。

 

家に着くなりワッフルを焼いて〜♪

イメージそのまま再現メニューでおうちカフェ!!

 

 

 

そうそう♪

こんな感じ〜✨✨

 

メープルシロップもたっぷりたら〜り♡

 

 

 

うーん♡満足♪

 

ワッフルは、お気に入りのみたけ 国産玄米  パンケーキミックス と豆乳を使用。

ちょっと罪悪感↓↓

 

生クリームたっぷりだけど💦

 

部活を終え、腹ペコで帰宅した次女も大喜びでした♪

 

 

 

 

便利でヘルシーなパンケーキミックス。

また買っておかなくちゃ!

 

 

 

簡単おやつ - ブログ村ハッシュタグ
#簡単おやつ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪