Rakuten shopping

【楽天お買い物マラソン】開始2時間限定セールから気になるもの〜

 

ついに十年に一度と言われる強烈寒波が到来しましたね(関東圏です)

 

私は運良く早めに帰宅出来たのですが、夕方とにかく寒かったのと強風で危険を感じるレベルでした。

小さな看板のようなものが強風に飛ばされてきて怖かったです💦

娘達にも早めの帰宅を促し、在宅勤務中の旦那が駅まで車でお迎えに行ってくれました。

おかげさまで家族が全員無事に帰宅し、あたたかい部屋で一安心しています。

 

帰宅中の皆様、どうか気をつけてください🙏

 

 

さて、今夜から楽天お買い物マラソンが開催されます✨✨

開始2時間限定セール出来になるアイテムがいくつかあったので、ポチ予定!!

 

 

まずは、こんな寒い夜に食べたくなる長崎ちゃんぽん!!

楽天市場で人気の商品、一度お試ししたくて待ってました!

 

開始2時間限定!2000円以上で半額のクーポン出てます♪

 

 

+・+・+

 

こちらも一度食べてみたかったこんにゃくベーグル!

 

開始2時間限定 半額クーポンあり!

 

カロリーも低めでダイエットの見方♡

 

 

+・+・+

 

そして、プチプラで可愛いバッグや小物がたくさん見つかるショップさん♡

開始2時間限定 6500円以上で半額のクーポンあり!

他にもお得なクーポンがたくさん出ています✨

 

ちょうど探していたサイズのトートバッグをお得にポチ予定♪

 

 

 

+・+・+

 

それから、開始2時間限定クーポンではないけど。

我が家で愛用している水素バス入浴剤にもお得クーポンが出てます!

体が温まって肌もツルツルになります♡

おすすめ〜✨✨

 

 

 

わ、もうすぐ開催時間ですね♪

完走はなさそうな我が家ですが、今回も少し参加して楽しみたいと思います♪

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪