北欧食器

土曜の朝 アラビアクロッカスのセットでほっと一息♪

 

 

お天気も良くなったので♪

東京テーブルウエアフェスティバルに行って来ようと思います♪

 

早起きして家事も済ませて!

お出かけ前にホッとひと息♡

 

 

 

 

お気に入りのアラビアクロッカスのマグ&プレートは本当に使いやすい!

 

 

 

 

朝から美味しい紅茶をいただいて♡

気分上がってます✨✨

 

大好きなフォトナム&メイソン

English Breakfast は有名ですが、

Wedding  Breakfast って初めてでした♡

 

 

 

お味は English Breakfast に似て飲みやすい感じでした♪

 

 

ミルクとの相性も良かった〜♡

 

紅茶のお供は、また夜中に焼いたアップルパウンドケーキです🍎

シナモンたっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

では、行ってきまーす!

素敵な器との出会いがありますように🙏✨

 

#北欧デザイン ブログ村ハッシュタグ

#北欧テイスト ブログ村ハッシュタグ

#北欧インテリア ブログ村ハッシュタグ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪