北欧食器

ロールストランドモナミでワンプレート夜ごはん

 

長女が夜遅くにバイトから帰宅して食べるごはん。

 

 

ブログ村ハッシュタグ
↓↓↓

#北欧食器

#北欧食器に憧れる

#ロールストランド モナミ

 

サークルに彼氏にバイトにと

毎日忙しく飛び回っているけど

大学生ってこんなものかな?

…と思って見守っております。

 

一応勉強はしていて単位も落とす心配はないと言っており

何より健康そうなので安心しています。

 

夜遅くなってもしっかり食べたい派

キッシュもポトサラも大好物

喜んで食べてました。

 

本当は夜遅くに食べるのはもう少しカロリー控えめメニューにしたいんですけどね

量を減らすとおやつ足しちゃうし💦

 

 

 

一応キッシュの土台はバター無し、オリーブオイルで作った生地なんだけど

卵液に生クリーム入ってるからダメかぁ💦

 

 

 

 

やっぱり和食にすべきですかね〜

長女は魚嫌いなので難しい〜

もっとレパートリーを増やさないといけません💦

 

 

+・+・+

 

今日はパートの後にヨガレッスンへ行ってきました。

とてもいい時間でしたが結構ハードなレッスンでくたくた〜

ワンプレートごはんだと洗い物が少なく済んで助かります♡

 

すっかりお気に入りの水素入浴剤でお風呂に入って♪

今夜は早く寝ます!!

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪