Oisix 朝ごはん

カロリー制限中も楽しい朝ごはん♪

 

いつかの朝ごはん。

 

 

 

またまたオイシックスのスープキットをトライ

 

 

 

Oisix誕生祭!!数量限定お試しセット

 

この日は、中華風翡翠スープ”

ワカメと胡麻を追加してみました。

 

お味は、普通の中華スープという感じでしたが、お豆がたっぷりで美味しかったです♪

 

 

 

お雛様用に買ってきた桜をちょこっとこちらにも♡

 

 

 

オムレツの中身は、前日パスタ用に作ったミートソースの残り+チーズです✨✨

 

 

あとは、ブロッコリーとアスパラ、帆立の炒め物に大根とカブのサラダ。

 

こちらが私の分↓

 

 

 

ご飯はオートミール(15g)に置き換え、卵も1/2量になっていて、これで約331kcal(アプリを使って計算)

 

 

オートミールご飯、お気に入りです♪

 

 

食べたもの全てのカロリー計算を始めて10日間経ちました。

私の場合運動量は元々多めなので、食べる量をそんなに減らさなくても食べすぎないようにカロリー制限をきっちりやったら痩せることが分かりました!

おやつは食べ過ぎでした💦

 

途中からは貧血改善も兼ね、栄養のバランスにも気を使えるようになりました。

まだまだ野菜が少なめで脂質が多くなってしまうので、これからも改善目指していきます!!

 

 

 

 

#おうちごはん ブログ村ハッシュタグ

#朝ごはん ブログ村ハッシュタグ

#うつわ好き ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪