Rakuten shopping お気に入りのお店

Francfranc で衝動買い♪ 可愛いティータイムになりました!!

 

久しぶりに Francfranc の店舗でお買い物♪

 

 

 

一目惚れしてしまったランチョンマット♡

 

 

可愛い💕

 

 

最近は、ほぼオンラインでお買い物するので♪

店舗をぶらぶらするなんてすごーく久しぶり。

たまにはいいですね✨✨

 

でもオンラインショッピングもやっぱり楽でいいですね✨✨

優柔不断な私には、その場で決めるよりもゆっくり時間の取れるオンラインショッピングの方が合っている気がします♡

 

今夜もお買い物マラソンでポチポチ予定ですー!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪