Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

セリアグッズでシリアルパンケーキを作りました♪

 

ずっと作ってみたかったシリアルパンケーキ。

一度スプーンでトライして失敗したっけ💦

久しぶりにセリアに行く機会があり、やっと見つけたシンプルグッズで念願叶いました✨✨

 

 

くまちゃんバージョンにもトライ♡

 

 

そのシンプルグッズとはこれです!

↓↓↓

 

いろんな種類が揃っていました♪

 

くまちゃんバージョンも

簡単にできました♪

 

 

たくさんのフルーツと

ホイップクリームも添えて✨✨

 

 

メープルシロップもね♡

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

6月になったので♪

LEMON柄のテーブルクロスを出しました✨✨

scopeさんにて在庫限りで生地販売中!

【在庫限り】スコープ / Fabric of the day 003 LEMON イエロー 薄地 2.5m 薄地 [scope]

 

6月の楽天スーパーセール告知がありましたね!!

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪