ダイニング

お久しぶりの投稿でこんばんは。トルコヴィンテージラグが仲間入りしました。

 

すごくお久しぶりです。

最後の投稿がフルマラソンだったので、その後身体を悪くしたのではとご心配をかけてしまったようですが…

そう言うわけではないです。

おかげさまで元気です♪

多忙ですが、元気です♡

 

またのんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 

約3ヶ月、ブログを更新していない間に我が家に新入りさんがちらほら。

少しずつ紹介させてください。

 

まずは、ずっと入荷を待ち侘びていたトルコのヴィンテージラグ。

希望通りの柄をタイミング良く購入させていただくことができました!

 

 

 

 

素敵です✨

ダイニングテーブルの下に敷くために、本当はもう一回り大きめサイズを希望していたのですが…

ここまでお気に入りのパターン柄にはもう出会えないかもと思い即決しました!!

 

 

実際に敷いてみると、意外に大丈夫。

椅子の足の後ろ側は出ちゃうことになるんですが、ラグが薄くめくれにくいので段差も気になりません。

快適です♪

 

 

 

足元にラグがあるかないかでこんなに違うんだと驚くほど快適になりました。

 

そして、一番喜んでいるのがこの子。

 

 

 

 

すごく気に入った様子です♪

 

掃除が大変になるかと思っていたのですが、特に問題ありません。

ルンバもスイスイ動いていますし、汚れやすいと言う感じもないです。

 

床暖房+ラグで冬に足元が暖かくなるのも良さそうですが、今の季節もサラッとした感覚がまたいいです。

 

 

トルコアナトリア中央部 手織りラグ

サイズ: 約119cm×194cm

ホワイトベージュ

天然素材ウールコットン

 

こちらは、インスタグラムから購入したものになるので、後ほどインスタの方にも載せますね。

↓↓

instagram

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪