お気に入りのお店 ティータイム

【スタバ新作カスタム】ほうじ茶&クラシックティーラテ

 

今日も暑かったですねー。

夏でも基本はホットティーをオーダーする私ですが…

 

今日はこれ!

スタバの新作で、2年振りの復活が話題の

ほうじ茶&クラシックティーラテ をいただいてきました♪

ほうじ茶とブラックティーのブレンドと聞いて、これはもう美味しいに決まっていると思い、早速寄り道したのです。

 

Tall グラスです

 

ほうじ茶の香ばしさとブラックティーの深みがミルクに負けず味わえてこれはいい!!

すごく美味しかったです〜✨✨

 

まずはカスタムなしで行こうと思ったのですが、期間限定のバナナの米粉ロールケーキがあったので、こちらもオーダー♪

となると、飲み物は甘すぎないものが欲しいので!

シロップ抜き(0円)&ムースフォーム追加(+55円)のカスタムにしました。

 

店員さんが、今日はこれ(ほうじ茶&クラシックティーラテ)ばかり作っていて、ムースフォームを追加される方も多いんですよー と教えてくださいました。

相当人気のようです。

ほんとに美味しかったです〜♡

 

定番メニューになるということなので、これから色々試したいです。

ホットも飲んでみたいし、ミルクを豆乳やアーモンドにも変更してみたい。

数年前に飲んだほうじ茶フラペチーノも美味しかったので、今年の夏に復活しないかなぁ???

 

 

 

バナナの米粉ロールケーキもあっさりめですごく好みでした!

バナナフラペチーノと同じく、もったいないバナナ(食べられるのに様々な理由から規格外とみなされ捨てられるバナナ)を使っているそう。

プラントベース商品(主要原材料に動物性食材を使わず、植物性食材を使用)ということですが、こういう味が好きなんです。

少し前にいただいた米粉の抹茶ロールケーキも美味しかったんですよね。

 

また行こ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

#スタバ新作 - ブログ村ハッシュタグ
#スタバ新作

#スタバカスタム - ブログ村ハッシュタグ
#スタバカスタム

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪