子供部屋

子供部屋1 プレイエリア

子供部屋 プレイエリア

 

先日公開した、下の娘(小学校1年生)のお部屋の反対側です。

このお部屋、押入れ収納がたっぷりあるので本来おもちゃも全部入れられるのですが。

仲良しお友達が遊びに来てくてると、いつもシルバニアファミリーなので

すぐに遊べるように出してあります♪

今は暑いので、みんな床にペタっと座って遊んでます。

寒くなるまでにはラグを買ってあげたいなと思っていて探しているのですが

天然素材でかわいいもの、なかなか見つかりません!

 

 

こんな感じの雲の形のラグにひとめぼれ♡なのですが、天然素材って見つからない…

 

それと、天然木のこーんな感じの円形テーブルも可愛いなぁ~

 

 

この折りたたみテーブル↓、押入れにしまっておくのですが、いつも自分で出してきては使っているのです。ちょっと危なっかしいのできちんとしたものを買ってあげたいな~と思っています。

 

DSC_0187 (2)

 

 

ウォールシールも貼りたいし♪

まだまだ未完成な子供部屋なのです。