北欧食器

RUNOフロストベリー 収穫祭&お買い物マラソン最終夜

 

久しぶりのブログ投稿になります。

いつの間にか楽天お買い物マラソンの最終日!!

今日はポイントアップの企画も複数出ているので一気にラストスパート中です✨✨

 

まずはエントリーをお忘れなく!!

↓↓↓

 

他にも色々出てました♪

こちらでチェック!!

↓↓↓

 

***

 

さて!

先日、お買い物マラソンを待てずに購入した ルノフロストベリー のティーセットが届いてます♡

 

期待通りに可愛すぎる✨✨

 

 

 scope version.R

 

 

2セット、計4点購入したのでおまけのコースターもたくさん頂けて嬉しいです♪

 

 

 

 

ティーカップとソーサーは既に在庫切れになってますね💦

さすが人気のシリーズ。

フロストベリー 収穫祭♡盛り上がってますね!!

 

本当に可愛くて大好きなシリーズです♪

 

絶対に欲しかったティーセットを無事に収穫出来て大満足なのですが…

他のアイテムも在庫があるうちに追加ポチしてしまいたくなってます。

 

 

 

 

今年のクリスマスにはオーバルプレートを家族分揃えてしまおうかなとか💦

小さいプレートを追加しようかなとか💦

楽しい妄想中。

 

とにかく、早くセットで使ってみたいです。

忙しい期間がひと段落したので、週末にはお菓子を焼いて♪

ティータイムが楽しめそうです✨✨

 

何を焼こうかなぁ〜

何が似合いそうかなぁと… 週末に向けてワクワクしています。

 

その前に

今夜はお買い物マラソンを駆け抜けたいと思います!!

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪