北欧食器

11月お買い物マラソンはもうすぐ! 待てずにポチしたルノフロストベリー ♪

 

 

楽天お買い物マラソン 11月がもうすぐ開催されそうですね♪

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

でもね、待ちに待っていたルノフロストベリー のティーセットが販売開始になっていて!!

迷わずポチしました♡

 

 

 

大好きなルノフロストベリー のシリーズ💕

 

ルノフロストベリー プレート&ジャー

昨年のpicより

 

やっとティーセットが来る〜💕

 

昨日既にクリスマスツリーが飾られているお店がありました!

早っ💦

でも大好きなクリスマスシーズン!

我が家も早めにツリーを出して長く楽しんじゃおうと思っています。

ルノフロストベリー もどんどん使っていこう!!

ティーセットの到着も楽しみすぎます✨✨

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪