Rakuten shopping ティータイム

【楽天スーパーセール】開始2時間限定セールの準備中&とっておきのおやつ

 

もうすぐはじまりますね!!

3月の楽天スーパーセール✨✨

 

張り切って参加予定の我が家は

まず 開始2時間限定セールから頑張りますよーー!!

 

 

 

スーパーセールの時は、やはり普段のお買い物マラソンよりもお得なクーポンが排出されているので見逃せません✨✨

今回スタートダッシュで狙いたいものは…

 

 

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵 先着100名様限定★5000円以上購入で使える【50%OFFクーポン】

バスタオルは大きいサイズ派だった我が家ですが、ついにミニバスタオルに変更!!

ヒオリエさんが50%オフになるチャンスでまとめ買いです✨✨

 

 

スタイルオンバッグ スタート120分限定・先着100名様・50%OFFクーポン

 

先日のお買い物マラソンで購入したプチプラナイロンバッグ、軽くて大容量ですごくいいのですが3日で破れました💦

もう少ししっかりしたものを求めて彷徨ってます〜

 

 

O.S.K 店内全品対象!50%OFFクーポン

かわいい春のアウターも♪

 

 

もうすぐスタートなので頑張りまーす!!

 

他にも欲しいものたっぷりリスト中✨✨

 


 

 

 

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

+・+・+

 

 

昨日は近くに用があったので、また大好きなお土産を購入してきました!!

菓子屋シノノメ さんの焼き菓子💕

 

今日は、色々選んだ中の

苺大福スコーン 🍓でおやつタイム。

スコーン生地に苺が入っていて、中には小さな大福?!?

牛皮と白餡が!!

 

 

 

 

 

 

 

意外性もあってすごく美味しかったです💕

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪