Rakuten shopping 北欧食器

とっておきのおやつ&【SSスタートポチ】

 

またまたとっておきのおやつ♡

 

カロリー高そう〜💦

しかも夜になってから💦

 

でもとても幸せになれました♪

 

 

 

先日、菓子屋シノノメ さんにて購入してきたおやつです♪

 

 

苺とホワイトチョコのパウンドケーキ

 

こちらは娘チョイスですが、一口もらいました。

すっごく美味しかったです!!

 

うちの娘、お菓子選びのセンスはあるなぁ✨✨

私のプレーンスコーンも、もちろん美味しかったですけどね!!

 

 

+・+・+

 

 

さてさて。

楽天スーパーセール、テレビCMでも良く流れていますね〜。

 

 

初日から張り切っていた我が家ですが…

開始2時間限定セールでは惨敗。

 

もはや先着100名限定クーポンというのは無理なのかなぁ。

以前は、20:00ちょうどにポチればいけたのになぁ…

なんて落ち込んでいましたが、仕切り直してポチポチしています。

 

スタートポチはこんな感じです⤵︎

 

1店舗目:

開始2時間限定の50%オフクーポンは無理でしたけど、スーパーセール中はやはりお得なのでとりあえず2枚購入してみることにしました♪

10%オフクーポンも出てました!

 

 

2店舗目:

色々試して、今はこちらがお気に入りの娘ちゃん達用。

小顔効果抜群✨✨

 

 

3店舗目:

アラフィフにも使いやすいと言う噂のアイシャドウ。

メイクが苦手な私でも大丈夫かなぁ???

こちらのお色がどこのお店でも売り切れだったので見つかってよかった!

 

4店舗目:

最近ハマっている台湾茶

特に東方美人茶が好きです✨✨

 

5店舗目:

着付けを始めて早1年が経とうとしています。

着物用の下着は最初に購入した入門者っぽいものをずーっと使っていたのですが、ちょっとグレードアップ✨

 

 

なんだかんだともう半分。

まぁ順調ですね♪

残り半分も楽しみたいと思います!!

 

 

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪