ティータイム

念願の【苺のアフタヌーンティーセット】Afternoon Tea Room

 

苺の季節真っ盛り🍓♡

あちこちで苺の期間限定メニューが出ていますね!!

苺好きとしてはこの時期に楽しんでおきたいところ。

 

パート帰りに毎日お店の前を通りがかる Afternoon Tea Room でも美味しそうな苺のアフタヌーンティーセットが人気のようで♪

ずっと行きたいなぁと眺めていて…

やーっと実現しました✨✨

 

 

苺のアフタヌーンティーセット第2弾

Afternoon Tea Room

 

 

 

 

苺スイーツ3品+選べる1品+お好みのお茶付き

苺スイーツ3品は、季節限定メニュー♡

 

【苺のティラミスパフェ】

ティラミスはちょっと苦手な私ですが、これは意外にも(?)すごく美味しかったです!

コーヒー味は底の方で少しだけ✨ それがすごく良いアクセントでした✨

 

【苺とオレンジカスタードのフレンチトースト】

オレンジとカスタードの相性が良く、もちろん苺も楽しめました♪

これも美味しかったなぁ〜♡

 

【苺とはちみつホイップのオムレット】

濃厚なはちみつホイップと柔らかいオムレットが思ったよりもこってりしていて食べ応えありました!

 

 

選べる1品は、季節限定のスコーンにしました!

 

【苺のスコーン】

これは前にもいただいたことがありましたが、生地に練り込まれた苺がほんのり香って♡

大好きなお味です🍓

 

 

 

実は仕事関係で仕上げないといけないレポートがあり、

今日やってしまいたかったので!!

まず甘いものをいただいて♪

その後集中して一気に終わらせることが出来ました!!

 

集中するには甘いものも必要ですよね✨✨

ご褒美が先でしたが、がんばれて良かった♡

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

#アフタヌーンティー ブログ村ハッシュタグ

#アフタヌーンティー・ティールーム ブログ村ハッシュタグ

#カフェ巡り ブログ村ハッシュタグ

 

 

ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪