Rakuten shopping

お買い物マラソン最終夜!!&今日の朝ごはん♪

 

2月前半の楽天お買い物マラソン

2月11日の01:59AMまでの開催なので、実質今夜で終わっちゃいます!!

後半もあるといいけどどうなんでしょう?

 

今日は忙しかったので

我が家はこれから駆け込みポチ予定!!

 

 

 

 

 

 

+・+・+

 

さて、こちらは今日の朝ごはん。

雪が心配なこんな日に出勤(東京勤務)の旦那。

ほとんど在宅勤務なのに、今週は海外からのお客様がいらしているようで外食続き。

 

うちで食べるのは朝ごはんくらいなので、落ち着いた和食が良いそう。

これで良いかしら???

 

 

 

 

ほぼ娘弁当のおかずを並べただけだけど💦

まぁ、良かったみたいです。

 

 

 

これプラス納豆ご飯も食べてます。ww

 

 

 

 

雪は大丈夫そうで一安心。

まだ帰ってきませんけど💦

 

さぁ、私はお買い物です!!

 

#楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソンおすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪