北欧食器

朝ごぱん&お買い物マラソン最後の大きな衝動買い…?

 

朝ごはん、和食も良いけど。

パン食多めの我が家です♪

 

お気に入りのパン屋さんで、バレンタイン期間限定のショコラバゲットを見つけて♡

娘達に好評でした♪

こんなパンがおうちでも焼きたい✨✨

 

 

 

 

食卓は、我が家のブラック&ホワイトな食器集まれ〜!みたいになってます。ww

 

 

 

#アラビアクロッカス ブログ村ハッシュタグ

#ブラックパラティッシ ブログ村ハッシュタグ

 

#マリメッコのある暮らし ブログ村ハッシュタグ

 

ブラック&ホワイト系のデザインは、こんな風にミックス&マッチ出来て楽しいです♪

 

でもやっぱり!!

可愛いお色のアイテムもいいですよね✨✨

 

でね♡

 

昨夜終了した楽天お買い物マラソンのラストスパートで。

 

ずーーーっと気になっていた グフタフスベリのベルサの復刻版を!!

ポチっちゃいましたー!!

ティーカップ&ソーサーです♪

 

先月から節約がテーマの我が家ではありますが💦

こういうのは私の貯金から買っているので別会計💦

在庫があるうちにね♡

 

届くのが待ち遠しいです✨✨

 

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪