季節もの

今年のバレンタインデーは、くまフィン作り♪

 

2023

Happy Valentines Day!!

 

 

今年は、くまちゃんのマフィンでバレンタイン💕

 

 

長女が友人と一緒にチョコ作りをしたいと言うので♪

久しぶりに我が家にお客様が!!

久しぶりすぎて準備にも気を使いましたが💦

数年前にはお泊まりにもきてくれた気心知れたお友達なので、まぁなんとか。

 

 

準備中↑

 

 

雨で薄暗く静かだった我が家が〜

買い出しを終えた2人が帰宅すると一気に明るくなった気がします。ww

 

2人でワイワイ楽しそうに作っていました✨✨

 

 

 

 

YouTubeを見ながら

2人で協力して

個性あふれるくまさんマフィンがたくさん出来ましたよ♪

 

 

可愛い♡

 

 

夜には次女も同じものを友チョコ用に作りたいと言うことで。

またたくさんのくまさんが!!

 

 

 

 

今日友チョコ交換をして、お友達に好評だったようです♡

お友達から可愛いチョコをたくさんもらって帰ってきました♪

 

 

あ!

今年、パパさんには作りませんでした💦

ダイエット中なのも知ってるので。

代わりにコーヒーをプレゼントしました♪

 

でもなんだか寂しそうだったので、やはり来年はダークチョコで何か作ろうと思います💦

 

 

#バレンタインデー ブログ村ハッシュタグ

#手作りバレンタイン ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪