Rakuten shopping

明日から楽天お買い物マラソン!&前回の戦利品をご紹介♪

待ってました!

今月2度目の楽天お買い物マラソン✨✨

1度目は体調が悪くてあまり参加出来なかったのですよね💦

次は頑張ろう〜♡

 

 

前回のお買い物マラソン中、体調が悪いにも関わらず、どうしても早く欲しくて唯一ポチったのがこちら♪

↓↓

 

モードカオリさんのレースアップショートブーツ♡

 

今日初めて履いてみましたよ♪

 

 

 

 

最初だからちょっと革が固めな感じ♡

ピカピカ✨

この感覚気持ち良いです。

徐々に馴染んでくるのも楽しみ♪

 

洋服はどんどんプチプラ化が進んでいる我が家ですが…

靴はなるべく良いものをと思っています。

 

モードカオリさんの靴は履きやすくて疲れないのでありがたい✨✨

これまで愛用してきた編み上げのショートブーツがずいぶん傷んできてしまって。

年齢的にもシンプルなものに買い換えるべきかと悩んだのですが…

やっぱり好きなデザインを選んでしまった。

 

履いてみたら思ったほどゴツくなくて、これなら色んな合わせ方が楽しめそうです♪

早速友人にも褒めてもらったし!

何よりとても歩きやすくて大満足〜✨✨

 

でもやっぱりシンプルなショートブーツもいいなぁ♡

これはこれですごく欲しいのですが、来年まで我慢かなぁ。

 

 

明日からの楽天お買い物マラソンでは、プチプラお洋服もチェックしてます!

ほぼ娘たちのですけどね♪

 

 

楽しみです♪

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪