ダイニング

お久しぶりです。いつかのティータイムでこんにちは♪

 

またまたブログ更新できず💦

ずーーーっとおせちの写真で止まってしまっていました。

 

1月3日から帰省をしていたのですが、戻ってきたら娘がインフルになってしまって!

私は大丈夫だったのですが、色々な疲れが出てしばらくダラーンとした日々を送っていました。

 

おかげさまで娘も私も元気になりました♪

 

こちらのお写真は、お正月中に撮ったものです。

今頃ですが載せちゃいます。

 

大好きなガトーフェスタハラダのラスクをお供にティータイム♡

 

 

 

 

 

美味しかったぁ〜♡

 

 

 

 

 

東屋さんのティーポットも大活躍!!

お正月の雰囲気にも合っていました✨✨

 

そして何よりも!

やはりテーブルクロスの力を実感✨✨

2022年のクリスマスに思い切って購入した slowpe slice ワイン

買って良かったなぁ… と今頃しみじみ思っています。

 

それで、こちらもやっぱり買っておくべきかなぁ? とまた悩んでいます。

↓↓

 

 #scope ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

 

 

次のお買い物マラソンはいつかなぁ???

追記:: …と思っていたら、今朝公式発表がありましたね!!

もうすぐです✨✨

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ