お正月

【2024】おせち第二弾のテーブルコーディネート

 

おせち二日目。

昨日はテーブルクロス迷子になってしまったのですが…

今朝は迷わず slowpe sliceワイン(テーブルクロス) でコーディネート。

 

わ✨✨

雰囲気がガラリと変わりました。

 

 

 

 

今日は鯛があると言う違いもありますが

昨日よりグッと豪華に見えませんか?

 

鯛なしの写真でも

やはり違う〜

 

 

 

 

テーブルクロスの力って凄い

というか、Slopeslice の存在感が凄いのね✨✨

 

クリスマスイメージで購入したのですが

お正月の方があっているかも♡

しばらくこのまま楽しもうかなと思います♪

 

 

 

 

我が家は、今日の方が家族大集合が出来て賑やかで楽しかったです。

 

今年のおせちは作りすぎない量をと心がけたので

もうかなり消費しました!

 

残すことなく食べてもらえそうです♪

 

 

 

 

テーブルクロスってすごいなぁと思い、現在販売中のこちらもすごく気になっています〜💦

鈴木マサルさんのデザインってすごく使いやすいんですよね♡

しかもリネン✨✨

 


スコープ / Slowpe Basket リネン

 

ナチュラルな雰囲気が素敵✨✨

春に向けて使いたいなぁ〜♡

 

 

#お正月グッズ ブログ村ハッシュタグ

#お正月準備 ブログ村ハッシュタグ

#お正月インテリア ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪