お正月

【2024】今年のおせち 〜松屋漆器店重箱〜

 

 

🐰🐲

🎍2024.1.1🎍

A Happy New Year

 

 

 

 

今年も何品か手作りしておせちを準備しました。

 

 

 

 

 

 

テーブルクロスが決まらなくて💦

家族が起きてくる前にあれこれ試してみました!

 

やっぱりお正月には紅が好きかも。

今日は紅のテーブルランナー で落ち着きました。

 

明日は Slowpe Sliceのワインにしようかと思います♪

 

 

 

 

 

 

#お正月グッズ ブログ村ハッシュタグ

#お正月準備 ブログ村ハッシュタグ

#お正月インテリア ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

+・+・+

 

 

今も続く余震に元旦から怖い夜となってしまいましたが、これ以上被害が広がらないように祈るばかりです🙏

被災された方一日も早い日常が取り戻せますように。

 

 

+・+・+

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪