Rakuten shopping

【楽天】2023年買って良かったもの!!

 

ゆく年くる年

 

 

 

お気に入りのパン屋さんで

可愛い子達を見かけて♡

あんぱんとクリームパンでした♪

娘が食べたのですが、”じゃ、ウサギさんから〜” と言って順にいただいてました。

可愛いだけじゃなくてすごく美味しかったそうです♪

 

 

今日は夕方からおせちを作り始めました♪

4品完成+残りの仕込みも終わったので、明日は午前中に作り終える予定です。

今年は珍しく順調〜

 

数時間集中して作っていたので、キッチンコンロやお鍋がフル稼働!

今年購入したティファールのフライパンとお鍋セットが大活躍でした!

 

そこで、今年楽天で購入して良かったものをまとめててみました✨✨

↓↓

 

まずは、そのティファールのセット。

悩んで悩んで購入したセットですが、とても便利です!

取手が取れることで収納がこんなにもスッキリするなんて本当に買って良かったです。

取手の付け替えですが、本当にスムーズで簡単ですし、洗いやすくていいです✨✨

 

+・+・+

 

美容系では、やはりこの二つ!!

MEGUMIさんの本で知ったフェイスマスクの利用法。

おかげで冬になっても乾燥知らず💕

愛用してます!!

 

 

+・+・+

 

後、使い続けているこちらもいいのかも〜。

お風呂タイムが毎日の癒しであり長く入るタイプなので、その時間を有効に過ごせたらと思い使ってみたのですが、もう今では手放せません!

乾燥が気になっていた膝やかかとも気にならなくなったので、こちらのおかげなのかなぁと思っています。

 

 

 

+・+・+

 

 

ふるさと納税は、今年も色々と利用させていただきました!

中でも大好きな古谷浩一さんのプレートが本当にお気に入り。

 

 

 

+・+・+

 

 

最後に、やはりこちら♪

今年も素敵なフロストベリー が収穫出来て幸せ♡

クリスマスディナーにも大活躍でしたー!!

 

 

 

 

#2023買って良かったもの  ブログ村ランキング

#2023年振り返り ブログ村ランキング

#楽天で買って良かったもの ブログ村ランキング

 

 

 

 

 

今年は仕事も忙しく、楽天お買い物マラソンを完走できないことが多かった割に…

お買い物はちゃんと楽しんでいるなぁ。

 

新年1月1日からは、新春ポイントアップ祭が開催されることが発表されましたね!

来年もお買い物を楽しめますように♡

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪