Rakuten shopping ティータイム パン作り・お菓子作り

久々の焼き菓子&スーパーセール準備!

大掃除を頑張っていたこの頃…

今日は、ちょっと休憩して久々の焼き菓子作りです。

 

 

白崎茶会さんのレシピでバナナマフィンを♪

卵も乳製品も使わないレシピ。

やさしいお味でしあわせ~♡

 

学校から帰った次女ちゃんが、ちょうどうちの子と同じく卵アレルギーのお友達のうちに遊びに行くと言うので持って行ってもらいました。

とても喜んでもらえたようで良かった。

今日はお休みでおうちにみえたと言うお父さんも味見して絶賛してくれたとのこと!

もっとたくさん焼いておけばよかった~

 

レシピ本はこちら。

かんたんお菓子 なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシ [ 白崎裕子 ]

 

 

娘達にも好評で、もっと作って欲しいと懇願されました💦

すっごく久しぶりに新しいレシピ本でも買っちゃおうかなぁ。

+・+・+

 

さて! 今年最後のスーパーセールがもうすぐですね!

まずは、恒例の開始1時間限定セールで気になるお店のクーポンをゲット中です。

 

たくさんの種類があってわくわくするこちらのお茶屋さんは、1時間限定で50%オフクーポンが出ています!

 

気になる北欧雑貨のお取り扱いも多いいつものZ-MALLさんも忘れず!

 

娘が欲しがっているプチプラ冬服追加はこちらのお店で~

 

 

早くも皆様の情報も出てきているので参考にさせていただいています!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン