Rakuten shopping

SSポチレポ第4弾☆クリスマスリースなど♪

楽天スーパーセール、あと少しで終了ですね~!

さすが楽天さん、今夜もポイントアップ企画↓↓が♪

 

エントリーが必要です!

 

 

11店舗目:グランドグルー さん

やっと買えたクリスマスリース! 最終的に選んだのはこちら~

色々と迷いに迷って💦 プリザーブドフラワーは外掛けはきついかな~と泣く泣く諦めて、こちらのリースに落ち着きました。このお色(301)が大好きなので届くのが楽しみ♪

 

12店舗目:&Habit さん

いつものシャンプー補充も忘れずに~

 

13店舗目:爽快ドラッグ さん

いつもの日用品と一緒にマーチソンヒュームのフロア用を購入してみました。これまで、ファニチャースプリッツァで床も拭いていたのですが…、やはりちょっと濃い気がするので💦 こちらを試してみま~す!

 

14店舗目:キナル さん

最後に♪ ずっと欲しかった fog linen work のテーブルクロスを。

 

 

あ~ 走りました走りました!

頑張りました♡

あとは、ワンちゃんのお洋服を選んだら終了の我が家です。

 

まだまだお買い物中の皆様、楽しんでくださいね~♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン