Rakuten shopping インテリア リビング

最高に使い安いサイドテーブル‼ &【ポチレポ第3弾】は駆け込みX'masプレゼント

おしゃれブロガーさん宅やインスタでよ~く見かけるこのサイドテーブル!

ずっとずっと気になっていたのですが、迷って迷ってやっと購入です♪

 

 

白&ナチュラルカラーという組み合わせが大好きなのですが、

天板がスチールというところが無機質な感じがして…

全体が無垢材のものをしばらく探してみました。

 

でも、予算内ではなかなか理想的なものが見つからず…

我が家のソファとの相性なども考えて、やっぱりこれ!

となりました。

 

結果、高さもぴったりで大満足♡

 

水疱瘡でお休み中の次女さん

 

ソファで読書に完璧な相棒となりました。

 

 

白い天板は、写真映えもしやすくて良いですね♪

今後よく登場することと思います。

 

 黒もかっこいい~

 

 

+・+・+

 

【ポチ続報】

昨夜は、サンタさん頑張りました。

 

7店舗目:グラスホッパーさん

今年はどうしてもローラーシューズが欲しいと次女さん。水色で、ローラーが2つ着いたものとリクエストも細かい… 何とか見つけられて、そして間に合いそうでほっ。

 

8店舗目:楽天ブックスさん

長女は、お気に入りアーティストのCDを1枚。

え? それだけでいいの? って感じですが、大きくなるとそんなものでしょうか…

 

 

勝手に私がイメージしていた今年のプレゼント候補は↓↓こんな感じでしたが…💦

小さい頃のようにうまく誘導できるわけもなく… 自分たちの欲しいものをしっかりとお手紙に書いていたので、希望通りのものが届くことでしょう。

おもちゃがないってなんか寂しいけど💦

 

+・+・+

 

今日は、ポイントアップ企画↓↓があるのでエントリーをお忘れなく!

さて、今夜こそキッチングッズをポチ予定!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン