ティータイム 北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

イッタラ☆ティーマ☆ドッテドグレーが届きました!

先日のお買い物マラソンで購入していたプレートで今日のおやつ♡

 

iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) 17cm プレート ドッテドグレー DOTTED GREY♪

 

 

そういえば、ずっと在庫切れだったプケッティのラテマグ ベージュが再販されてますね♪


 

最近のマイブーム♪

おからドーナツ+甘酒と言う組み合わせ!

 

 

ティーマのこのプレート、とにかく使いやすくてホワイトをいろんなサイズで計10枚所有しています。

今回は、初めてのカラー!

 

 

同じ17cmのプレート(ホワイト)も、もちろん愛用中なのですが、随分と雰囲気が変わりますね!

(ホワイトと並べてみれば良かった💦 また次回に~)

 

ダークカラー系のプレートは持っていなかったのでかなり新鮮っ✨

白っぽいスイーツとかが写真映えしそう♡

 

 

予想通り、ブラパラやクチポールとも合います!

気になっていたスクエアも欲しくなっちゃいます。

 

 

クチポールのフルーツフォークも気になってます!

 

既に次のお買い物マラソンが楽しみ~

 

 

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

シンプルな道具たち
オシャレなキッチン雑貨♪
家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン