Rakuten shopping ティータイム 北欧食器

最近食べたかったもの&スーパーセール準備♪

分厚い卵焼きを挟んだサンドイッチ!

最近やたらとあちこちで見かけて、無性に食べたかったのです~

 

 

娘2人が卵アレルギーのため、長年自宅では卵を料理することはもちろん、卵を買うこともしなかった我が家。

最近やっと娘達が卵アレルギーを克服しつつあり、我が家にも卵がかえってきました♡

…と言っても、まだ食べるのは私と主人だけなのですが~

 

自宅で卵が食べられる幸せをかみしめています♡

久しぶりに卵焼き器も購入したので、作りたかったんですよね、これ♪

 

泡だて器を使うのを面倒くさがってしまった結果、白身が分離してしまってますが💦

美味しくいただきました!

また作りま~す♡

 

 

 

+・+・+

 

さてさて、3月と言えば楽天スーパーセールですが!

こちら↓↓にも情報がちらほらと出始めていますね♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

我が家も楽しみにしているので、リストをぼちぼち準備中です。

 

前回のお買い物マラソンで購入した4月始まりの ほぼ日手帳weeks に合わせて皮のカバーを購入予定♪

 

春色クッションカバーや、

 

大好きな作家さんの器を追加したいと思って♪


 

ワクワクです。