子育て 季節もの

GW☆いちご狩り&海の幸を堪能してきました~♪

 

GW、特に大きな旅行などの予定は立てていない我が家。

今日は日帰りでちょっと楽しんできました♡

 

やはり渋滞でちょっと大変でしたが、数時間のドライブ後にはお目当ての海の幸~‼

 

 

 

 

とっても美味しかったです♪

 

 

 

そして、いちご狩り。

もう時期が時期なので期待していなかったのですが、こちらもとっても美味しかったです~♡

 

5種類のイチゴを食べ比べ♪

イチゴが大好きな私は、30分でなんと20個くらい食べちゃいました💦

娘達も結構食べていました。

 

 

美しい自然の中で、年の離れた姉妹も仲良く遊んでいました。

↓この後、この川で小石投げをして1時間以上キャーキャーやってました。

 

中学3年になった長女は、今日も ”勉強したかったのに..." とブツブツ言っていたのですが、強引に連れ出したら結構楽しんでいました‼

子供が大きくなるにつれ、家族で過ごす時間が少なくなってきているのでこういう時間は貴重です。

 

先日購入した姉妹お揃いの帽子♪

お土産屋さんなどでも2人を発見しやすくてよかったです。

 


 

またみんなでお出かけできますように♪

GW、まだまだ続くけど、後どうしよう~~???

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

無印良品週間開催中!

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。