Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

イイホシさんの器とわらび餅♪

ふぅ。 夜スイミングから帰宅し、夜な夜な手作りわらび餅を食べてしまう私です…

甘さ控えめだからいい???

 

 

お昼に作っておいたのに、娘達に出すのを忘れてた💦

大好物なので、明日喜んでくれるだろうな♡

ちょっとお先にいただきます♪

 

先日購入したばかりのイイホシユミコさんの器♡

ほっこり落ち着きます~

1人の自由時間を大切に優雅に過ごせている気がします✨

 

お仲間が欲しい~

 

 

 
ブログ村テーマ
イイホシユミコさんの器と料理

 

 

+・+・+

 

もうすぐ開催のスーパーセール‼

お買い物リスト作成中です♪

楽しみ♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。