パン作り・お菓子作り 北欧食器

イッタラ ティーマ☆スクエア が届きました‼

 

先日終了したばかりの楽天スーパーセールより

イッタラ ティーマ の スクエア ホワイトが届きました‼

 


iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) スクエアプレート 16cm ホワイト 

 

いいサイズ感です!

お店で見たことはあっても、自宅に来るまでサイズ感って分からない…

思ったより大きいとか小さいとか、そういうことが結構あります。

 

こちらはジャストサイズ!

イメージ通りでとても使い安そう~💕

 

 

我が家のティーマ色々サイズと比べてみました。

 

下の列 : ボウル15㎝ プレート17㎝ プレート21㎝

 

 

まぁるいプレートやボウルの中で、スクエアはとても良いアクセントに♪

ずーーーっと欲しかったのに何故か後回しにして来ました…

もっと早く買えば良かったと思った一品!

 

ティーマの使い安いところは色々とありますが、一番は電子レンジにもオーブンにもOKなところ!

もちろん食洗機も使用可能。

 

だからケーキも焼けちゃう💛

早速、今日のおやつに人参ケーキを焼いてみましたよ!

そのまま食卓に出せるのでとっても便利‼

 

 

 

中島デコさんの、にんじんのマフィンを。

マフィン型に入れない分、焼き時間を5分伸ばしました♪

甘さ控えめ素朴なお味で、人参があまり好きではない次女さんもパクパク💕

 

  

他のお色も気になります~♪

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。