scope ティータイム 北欧食器 食器,キッチン雑貨

scopeさんから届きました☆便利すぎるティータオル♪

 

スーパーセールの戦利品が続々届く幸せな毎日♪ ww

scope さんからもお待ちかねのものが届いています‼

 

 

いつものおまけも嬉しい♪

今回は、クローバーのファイルが💕

 

 

昨日の写真にもちらりと写っていたのですが~

ジョージジェンセンダマスクのティータオル

新色のフリント💕

 

 

 

 

まだ水通しもしていない状態ですが、早速お菓子つくりに大活躍でした💦

 

 

 

 

このカラー、すごく好きです♡

 

おひとり様、一枚だけ! と言うルールのおかげか、まだ在庫がある様子♪

とってもおすすめ💕

 

 

scopeさんの企画でインスタをのぞいてみると、皆さん本当に色々な使い方‼

あ~ もっと自由に色々と使ってもいいんだな… なんて思えてきます♪

これからもたくさん使わせていただきます☆

 

インスタを見ていると、こちらのタイプも素敵✨


 

にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

+・+・+

 

今日はパパさんが出張から帰ってくるので、これから1週間遅れの父の日企画です♪

 

あ、無印良品の追加ポチもやってしまわなくては!

 

無印良品週間もうすぐ終了!

 

今日もわたくしのこんな独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪