Rakuten shopping 北欧食器

夏に似合う♪涼し気なイッタラ☆カステヘルミが届きました~‼

現在開催中の楽天お買い物マラソンより💕

早くもポチしたものが届き始めました♪

 

 

左)イッタラ カステヘルミ スタンドボウル レイン

右)イッタラ カステヘルミ タンブラー アクア

 

 


 

50%オフクーポンでゲットした イッタラ カステヘルミのスタンドボウル♪

継ぎ目も気にならず、美しいものが届いて嬉しいです。

 

これが1000円で良いのでしょうか??? と言う感じ。

 

 

あ~ 勘違いによりひとつしか購入しなかったのが悔やまれます…💦

いつかクリアも欲しくなりました!

 

 

いつものヨーグルトもなんだか違って感じる~♪

 

 

厚みがあり、とてもしっかりしていて、いつものカステヘルミのボウルとはまた全く違う雰囲気です。

アイスクリームや果物、そしてかき氷が似合いそう!!!

 

大のかき氷ファンの私と次女は…

こんなマシンがおうちにあったらいいねぇ~なんて話しています。

 

 

美味しそう~~

暑い中、外のお店でいただくのがいいのかもしれませんけどね~

 

 

タンブラーも夏らしいお色がキラキラしていて素敵✨

 

 

継ぎ目が心配で試しにふたつだけ購入してみたのですが…

あれ? タンブラーには継ぎ目がないのですね💦

とってもきれいです✨

こちらは早速数を増やしたく、次のお買い物マラソンで追加購入予定としました♡ ww

 

もちろん1年中大活躍間違いなしですが、夏は特にカステヘルミが似合う気がします!

暑い夏を少しでも快適に涼し気に~☆

カステヘルミに一役買ってもらって楽しみたいと思います💕

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪