cooking Rakuten shopping 北欧食器

もうすぐ終了☆楽天お買い物マラソンにてラストポチ!

 

最近のブレックファスト定番パート2!

つまり、留学生ちゃんのお気に入りであるチーズトースト💕

 

 

 

スクランブルエッグ&ベーコンバージョンとチーズトーストバージョンを交互に作っている感じです。

もちろん、シリアルも毎朝食べてます♪

 

今日も明日も別グループで外食プラン。

他のお宅の話を聞くと、うちの子は良く食べている方だった。

特にランチは残さず食べてくることが多いので優秀~✨

 

 

ランチはだいたいこんな感じに。

 

 

でも、おにぎりなどがOKな子も多いなか、うちは全然ダメ。

おにぎりOKならお弁当楽ちんなのに…

 

こんな生活もあと少し~

がんばります♪

 

+・+・+

 

さてさて!あと少しで終了の楽天お買い物マラソン。

終了前に追加ポチ♪

 

先にチルウィッチのダリアを購入していたお店でブラパラもポチ!

タイムセール待ちなどをいつも快く取り置きしてくださいます♪

 

1店舗目に追加:

 

愛用中のブラックパラティッシ 26㎝ プレートを2枚追加!

これで家族4人分が揃いました♡

とっておきの日のプレートにするかどんどん日常使いしていくか? ちょっと悩み中~

 

チルウィッチも今回ブラックは諦めて、ガンメタルを4枚揃えました✨

 

5店舗目:

またまた娘のおねだり品💦

他のサイトよりお安く、サイズもあったのでポチ。

なんだか最近ナイキの黒ばかりです。。。

 

ピンクもかわいいのに~

 

今回は、折り返し地点? とでもいうべき5店舗で終了予定です。

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。